人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の部屋

猫の部屋_e0414863_16414978.jpg
ここはビルの2階、
仕事のために借りていた部屋です。





猫の部屋_e0414863_16420849.jpg
仕事はなくなりましたが、
まだ借りています。





猫の部屋_e0414863_16423091.jpg
窓が大きく、
日当たりがいいので、
気に入ってます。





猫の部屋_e0414863_16425457.jpg
駄猫どもも気に入ってるようです。






猫の部屋_e0414863_16431737.jpg
猫が幸せだとカイヌシも幸せです。





猫の部屋_e0414863_16433779.jpg
ですから、
いまだに引き払えないわけです。





猫の部屋_e0414863_16440132.jpg
いつまでも、
ここにこうしていられたらと思います。






猫の部屋_e0414863_16442775.jpg
でもお金も、
命も、
無限ではありません。






猫の部屋_e0414863_16444442.jpg
いつまで一緒にいられるだろうね。






猫の部屋_e0414863_16450107.jpg
シランニャ!




今日は2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日とか。
「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」なんだそう。

お前達、
「ともにこの喜びをかみしめる記念日」なんだってさ。


猫の部屋_e0414863_16453058.jpg
クァ〜ッ!シランニャ!









Commented by apronbaba at 2021-02-22 20:42
こんばんは。
猫の日ですものね!
ルテンちゃん、キュンちゃんが登場すると
思っていました(*^^)v嬉しいですニャ♡
日当たりのよい部屋で待ったりしている姿、
窓の外を見ている横顔・・
何気ない表情、仕草に癒されるのですよね~
下僕(いや、失礼)、飼い主さんの複雑な心境など
理解しようともせず、猫道まっしぐらのお猫様たち。
どうぞこれからも元気に過ごして欲しいです。
Commented by kuroguly18 at 2021-02-22 22:01
猫たちの為に借りているんですか!?
幸せな猫ですね。
そんな飼い主の心も知らずに、見事な欠伸!(爆笑)
Commented by burantei at 2021-02-23 17:21
> apronbabaさん
まったく、下男の心境など何処吹く風、
シランニャ!カンケイナイニャ!と、
軽やかに猫道まっしぐらの駄猫様たちでございます。
恐らくストレスなどないでしょうから、
きっと元気に長生きしてくれるでしょう。
Commented by burantei at 2021-02-23 17:30
> kuroguly18さん
ええ、幸せな猫だと思いますよ、
猫達にもそう言い聞かせてやるんですがね、
ソンナコタ シランニャ! 
ソレヨリ ハヤク オヤツ ダセヨ ダ ニャ!
と言われるばかりです。
by burantei | 2021-02-22 16:47 | ねこ | Comments(4)

猫と本と音楽と野歩き写真

by burantei